利用規約


1.筑波大学および開発者は、本サイトに掲載されたソフトウェア及びソースコードならびに本サイトからリンクしたサイトにあるソフトウェア及びソースコードをユーザーが使用したことから生じた損害に関して一切責任を負いません。

2.筑波大学および開発者は、本サイトに掲載されたソフトウェア及びソースコードならびに本サイトからリンクしたサイトにあるソフトウェア及びソースコードのセキュリティ、信頼性、適時性、および性能に関し一切保証いたしません。

3.ユーザーは、本サイトに掲載されたソフトウェア及びソースコードならびに本サイトからリンクしたサイトにあるソフトウェア及びソースコードのダウンロードおよび使用をユーザー独自の裁量とリスクで行うこと、ならびにユーザーは、本サイトに掲載されたソフトウェア及びソースコードならびに本サイトからリンクしたサイトにあるソフトウェア及びソースコードのダウンロードまたは使用によって生じたユーザーのコンピュータシステムへの損傷やデータの喪失、実行結果の利用による損害がユーザーのみの責任であることを理解し、同意するものとします。

4.いかなる状況においても筑波大学および開発者は、本サイトに掲載されたソフトウェア及びソースコードならびに本サイトからリンクしたサイトにあるソフトウェア及びソースコードのユーザーによる使用または誤用のための責任は一切負いません。この責任の制約は、その要求が保証、契約、不法行為(不注意を含む)その他に基づいているかどうかにかかわらず筑波大学がそのような損害の可能性について通告されていた場合でも)、直接、間接、付随、結果的、特殊、懲戒的および懲罰的損害賠償を回避するために適用されます。

5.この「利用規約」は予告なく改編・加筆を行うことがあります。